ACN大鬼谷オートキャンプ場

(’2001.12.22〜24)

P−3



24日

目が覚めたら午前8時をちょっとまわっていました。
カーテンを開けたら天気が良くてすがすがしい気分です。

楓さんもラブちゃんのお散歩にお出かけの様子です。

さあ、うちの子供達も起こさないと。






朝食をとり、ログの2階から子供のくつろいでいるところをカシャッ!

けいちゃんは一台のヒーターを一人占めしゲームで楽しみ、はるちゃんはもう一台のヒーターを一人占めし読書。

なんと贅沢な我家の子供達。

というのも、服&長靴が濡れていたから外へは出れなかったのです。





乾いたらごらんの通り。

またまた、外に出て元気にそり遊びをしました。
カッチャンも幼い頃を想いだし、ジャンプ台、そりコースを作って一緒に楽しみました。

はるちゃんは、楓さんちのラブちゃんと2ショット。

とっても可愛くて、かしこいラブちゃんでした。




最後にみんなで記念撮影をしました。
みなさんたのしい3日間をありがとう。