ACN大鬼谷オートキャンプ場

(’2002.5.04〜06

P−2

 日付は変わって2日目は5月5日子供の日です。この日は朝から子供達にMTBを借りてとせがまれ、2台を1日借りてやりました。場内にあるコースで遊んだりしたようです。

 昼食後、午後3時ごろから子供の日のイベントです。キタサンちで新品のユニセラの上にたこ焼きプレートをのせてサブちゃんがたこやきを作りました。あつあつでおいしかったですぅ。
 初日の買出しの時にあまりにもスイカがおいしそうだったので買ってしまいました。今年の初物で味は?と思ったけど、すごく甘くておいしかったです。  
   今夜の夕食はほりちゃんサイトで焼肉です。ここのサイトはBサイトの中でもかなり広いサイトで、奥まったところにちょうど良いスペースがあります。奥には他のサイトが無い為、焚火トークにはとてもよいサイトでした。ちょうど隣りには川が流れていて、その音で話し声がある程度かき消される為に、こういう時はお奨めサイトです。
 七輪や焚火台などで、お肉を焼いて食べました。たあぼうからは鳥の手羽先やたっぷり香辛料のソーセージの差し入れがありお酒もすすみました。
 ちょうど上から見下ろすとこんな感じで焚火スペースがあります。食事の後は、いよいよ伝説の焚火ートークです。TSUMAMIさん、金子さん夫妻、モリトママを交えて熱いトークが繰り広げられました。お酒の種類も豊富でビール、日本酒、ワインなど、なかでも金子さん持参のビールサーバーで飲むビールはめちゃウマで何杯もおかわりをいただきました。この日ダウンのモリトさん、おしいことしちゃいましたねぇ。  

アップで見たい?
 時間の経過とともに話しも盛り上がり、徐々に怪しい雰囲気が・・・なんの話からか血液型の話になり、この女性人みんなO型であることが分かり、いつの間にかO*Club結成などという話で盛り上がっていました。
 TSUMAMIさんもO*女性人に囲まれまんざらでもない様子。顧問襲名披露の瞬間です。呼び方もTSUMAMIさん→TSUMAちゃん→最後にはツーちゃんになっていました。O*パワーの凄さを感じました。その後、長い瞬きに入ってしまいこの先は記憶にございません。(笑)次に目が覚めた時は2時過でちょうどお開きの時間でした。なんと2時間も瞬きしてました
アップでどうぞ
 明けて次の日は我家の奥様とサブちゃんは昨夜のお疲れからか、しばしの休憩タイム・・・ということで朝ごはんは作らせて頂きました。その後も撤収のことを考え9時ごろから一人で荷造りをするはめになり、写真はここで途切れています。(笑)

 撤収後にけいちゃんとまなっぺがフリスビーで遊んでいる様子が唯一3日目の写真です。

 今回は雨に始まりどうなる事かと思いましたが、2日目からは天気にも恵まれ楽しいキャンプになりました。次回はSPW、また大鬼谷にやってきま〜す。