ACN大鬼谷オートキャンプ場

(’2003.6.7〜8

P−2

 お昼からはBサイトのほうにも足を伸ばしてみました。4*clubの合同サイトです。今回はこちらに参加できなくってごめんなさい。サイトの前ではダッチを使って美味しそうなパンを焼いていましたよ。この日の晩の焚火トークで参加者に振舞われました。ごちそうさま!
 今晩のメニューは煮込みハンバークです。ダッチオーブンで作りました。確か大人4人、子供3人のはずなのに・・・なんで12インチがふたつもいるんだろう???いつものように豪快に作りました。あまりの美味しさに夕食の写真を撮り忘れました。(笑) 
 夕食後は恒例の焚火トークの時間です。昨年同様川を渡ったフリースペースでありました。ちょっと出遅れたので、フリースペースにスペースが無いほどの超満員でした。なんとか、なかば強引に混ぜてもらい席を確保することが出来ました。ちょうどスノーピークのやまちゃんが4*club手作りのパンを振舞い中でした。
 いつものメンバーの近くに陣取りました。あしてんさんとつーちゃんはお互い頭に手を当てて何の話をしてたんでしょうか?ズラの話でもしてたんでしょうか?それとも、頭がかゆかったんでしょうか!?
隣でモリトさん、もりてつさんも笑ってます。
 周りのサークルはこんな感じで焚火を囲んでましたが、われわれのサークルには焚火が無く、中心にランタンが置かれてました。(下の写真)
 ”天”が眩しかったです。みんなでランタントークとなりました。6月と言えども、大鬼谷はまだまだ寒いです。焚火が無いとちょっと肌寒く、この後つーちゃんの焚火台を囲むことになりました。あちこちで会話が弾んでましたが、連日の疲れからか、はたまた焚火の心地よさからか、睡魔に襲われかなりウトウトしてしまいました。

NextPageへ