大佐山オートキャンプ場

(’2001.4.29〜30)

昨日とは打って変わって今日は
経が丸同様フリーサイトで予約していましたが・・・
やはり雨の為か個別サイトにキャンセルがあり、
コアラブロックの12番に設営しました。
このサイトもかなり広くて、車のうしろにもうひとつ
テントを張れる余裕がありました。
やっちゃいました。(忘れちゃいけないカッパを・・)
み〜んなビショヌレ!
焚き火で暖をとりました。
あったかかったな〜。
流し付きは今回のような雨の時にとっても便利です。
次の日は雨も上がり子供たちは
元気に遊んでいましたが・・・
昨日の雨でテントが濡れたままだったので、
家に帰ってからは、我家の物干はテントで
覆い尽くされたのでした。
帰りに、鳥取花回廊に行きました。
場内はきれいな花がいっぱい咲いていて
春を体感することができました。