三瓶山北の原キャンプ場

(’2001.8.4〜6)

キャンプ場に向かう途中で
夏らしい風景に出会いました。
夕方5時に到着し、D−16番サイトに設営完了!
サイトはテントと、スクリーンタープでいっぱいになりちょっとだけせまかったかな〜?
夕食は、我家のダッチオーブンデビュー!
     スペアリブのコーラ煮 
スペアリブが足らず、手羽先も加えちゃいました。
ちょっと煮込みすぎちゃってかたくなったけど初めてにしてはGOODでした。
次の日は東の原からリフトに乗って・・・
パパ以外はみんなリフト初体験!


リフトを降りて歩くこと20分
女三瓶山頂に到着
時折吹く風がここちよかったです。
午後からは邑智町のカヌーの里
にあるプールで遊びました。
利用料金も安くて大満足でした。
(大人200円 小人100円)
*プールキャップ使用
   貸し出しもあるよ。50円
子ども達にともだちができたよ〜
広島のけんたくんとみずほちゃん
また会えるといいね