吉井竜天オートキャンプ場

(’2001.11.24〜25

P−3


 次の日の朝は7時過ぎに目がさめました。
昨晩遅く寝たのに目覚めがいいです。
気持ちがいいのでちょっと場内を散策しました。
管理棟のほうに歩いていくと眼下には
雲海が見えました。
普段では見たくても見られない光景にしばし目を奪われました。

 その後朝食をとり、くつろぎタイムに入っていると場内アナウンスで紅葉祭りの案内がありました。
全サイトのお客さんを対象に山菜御飯と焼きそばがふるまわれるそうです。
カッチャンのいるカニサイトは10時半からとの案内があり、ちょっとのぞきに行って見ると吉井のお姉さんたちが、腕によりをかけて焼きそばを作っていました。
お客さんへのサービスで、ここまでやっているキャンプ場は・・・初めてです。
この時季全サイトが満員になるのもうなずけました。


 山菜御飯も焼きそばもできたてあつあつなので、とってもおいしかったです。

ここでもおかわりを連発してしまいました。
 やっぱり1泊2日というのはあっという間に終わってしまうな〜。
物足りない雰囲気の中、最後に吉井竜天のモニュメント前で集合写真を撮りました。
               (あしてんさん提供)

クリックすると大きくなります。

 みんなで楽しかった思い出を寄せ書きして残しました。
 *tohruさんと一緒に記念撮影をしました。
遠路からありがとうございました。

最後になりましたが幹事のあしてんさん、もりてつさんほか、たくさんの皆さん大変お世話になりました。
また、来年是非お会いしましょうね。