吉井竜天オートキャンプ場

(’2002.4.13〜14)

 P−2

 フリーサイト正面の小高い丘から今回使用したサイトを撮影しました。
天気も抜群によかったです。
キタサン、いや腹神様のおかげがありました。(笑)

知らない人は、あしてんさんのHPを見たらわかりますよ。 
 お昼前にはフリーサイトでツイストパン作りがありました。puuさんとぽりおんさんが一生懸命こねて生地を作ってくれました。
パン生地を竹の棒に巻いて、炭火でこんがりと焼きあげます。子供達へのイベントが、かなりの大人も
竹棒片手にパン焼いてました。(笑)
これが、なかなか美味しくって結構ヤミツキになってみんな食べてましたよ。
ダッチさんの作ったカレーをつけて食べると、これがまたうまいのなんの!格別でした。
次回はプライベートキャンプの時にもやってみます。


たあぼうんちのまなっペとうちのはるちゃんも竹棒に巻きつけるのが楽しそうです。


 焚き火台の上でゆっくりまわしながら、じっくりと焼き上げます。
遠火でじっくり焼かないと、中まで火が通りません。

こんがりとプク〜ッと膨らんだら食べ時ですよ。
みなさんも是非試してみてくださいね。
 最後に全員で記念撮影です。
撮影はこの日デイキャンでこられたてつじさん。
時間の関係であまりお話出来ませんでしたが、次回SPWでお会いしましょう。


写真はクリックすると拡大します。)
 
 今回参加した4*のメンバーで記念撮影しました。最終日、岡山からバイクでやってきてくれたBung。さん時間の都合で、記念撮影できませんでしたが、次回はゆっくりしてくださいね。次回SPWではゆっくりお話しましょう。
参加されたみなさん、今回はいろいろありがとうございました。次回も又、どこかでお会いしましょう!

(写真はクリックすると拡大します。)