三次で会いましょう

2002年3月31日

今回は、ネットでいつもお世話になっている皆さんとの合同ミニオフ。
場所は広島県の三次公園で、午前10時の待ち合わせ。
朝7時半にたあぼうFと、そのあと木次でれんじゅさんFと落ち合い一路三次に向け出発。三次公園到着が10時ちょい前でした。
すでにキタサンFも到着していて、我家は子供をたあぼうに半強制的に預け、ちょっと買出しに行くことに・・・(たあぼう、ごめんね)
買出しから帰ってみると、つぼちゃんFも到着していて早速トーク&アルコールがスタートしていました。遅れをとらないように、早速プシュ〜!
スタート後、すぐにぽつぽつと雨が降ってきたので急遽場所の変更を余儀なくされ、大型シェルの下へ一族150メートルくらいの大移動。
ちょうどよい場所があったのでここで仕切り直し〜。
みんな、思い思いの料理&お菓子&おつまみを持参していた。
つぼちゃんのワンバーナー焼肉、キタサンのサーマールクッカ−おでんは、料理よりも、道具のほうへ目がいってしまい物欲に駆られてしまった。(笑)

お酒の勢いもあり、熱いトークで徐々に盛り上がった頃、TSUMAMIさんからの直撃電話があり、しばらくみんな話を・・・
ところが、その後間もなく、さっきまで電話で喋ってたTSUMAMIさんが目の前に・・・。
場内は、信じられない出来事に一瞬にして歓声とどよめきが・・・。
てっきり岡山からの電話だとばかり思っていたが、さすが策士!
今回もやってくれた。
TSUMAMI一家の参加でトークも絶好調に・・・
時間のたつのも忘れ、いろんな会話ができ楽しいオフ会となった。
午前11時から午後6時前までの7時間、同じ場所でずっと座りっぱなしで、よくもまあこんなに話ができたもんだと・・・みんな、好きだねぇ。

帰りはみんなで、パ○ーズを襲撃しに行った。例によってグッズを物色し、台風のように去っていった。パ○−ズさん、お騒がせしました。

名残惜しくも、次回のオフ会での再開を約束し解散となった。
次回は、ぜひ泊りでよろしく。
楽しいオフ会でした。ごちそうさま!&みんな、ありがとう!
大型シェル!?の下に集結 大型滑り台もあるよ
トーク@(30分後) 策士一家登場
トークA(3時間後) トークB(4時間後)この頃から記憶が・・・(笑)
なんか、いいもんあった? そんなに見つめたら・・・