大山へ紅葉狩り

2001年10月27日

今年も紅葉のシーズンになりました。
今朝のラジオによると大山の紅葉は今月いっぱいが見頃のようです。
午前中は子供の習い事があり、もう時間はお昼をちょっと回ったところです。これはやばい!
あわてて準備をし、家を出たのが午後1時半。
いつもなら大根島経由で産業道路を通るルートなんですが、今日は時間が惜しいです。
ということで、東津田から山陰道に乗り一路大山を目指すことにしました。
やはり、高速を利用すると断然早いです。
1時間ちょっとかかるところを30分も短縮できました。
今回は、舛水方面へ直接向かうルートを選びました。
上っていくに従い、目の前には絵に描いたような景色。
うわっ!きれいだな〜って、おもわず何回も口にしてしまいました。
ほんと〜にきれいでした!

車窓からの山陰道 モ〜きれい
二ノ沢で記念撮影 目の前には大パノラマが・・・
奥大山の白樺林で・・・ ななかまどもきれいでしょ
すすきがいっぱい ちょっと散策