ACN大鬼谷オートキャンプ場

(’2002.8.15〜19

P−1


【15日】
 この日の朝はいつもより早く目が覚めたので、準備も早々に済ませ10時過ぎに自宅を出発しました。途中で買出しをして大鬼谷に到着したのは午後1時過ぎ。受付を済ませ今回は43番サイトを案内してもらいました。モリトさん、ぴよちゃんに設営を手伝ってもらい、あっという間にセッティング完了!ありがとさん。
ほぼ設営が終わったころに、今回ご一緒するTSUMAMIファミリーが到着し、設営のお手伝い?いやお邪魔をしました。(笑)
無事に両サイトとも設営できたので、キンキンに冷えたビールで乾杯しました。
 43番サイトは林間サイトの炊事等の裏になる場所で、後ろが川になっているサイトです。今回はリビングシェルとランブリ6をセットし、ランブリは入り口を川の方に向けて涼しい風を取り入れるようにしました。


 今晩の夕食は手抜きメニューです。隠岐から買って帰ったサザエカレーとポテトサラダにしました。それとモリト家から差し入れの瓦そば、TSUMAMI家からのマスカット(自栽培)で頂きました。
けいちゃんはサザエカレーにご不満でちょっとご機嫌がナ・ナ・メ(笑) 
 夕食の後はモリトさんの知り合いの方も交え、焚火を囲みました。いろんな話で遅くまで盛り上がりました。

【16日】
一夜明けて、すがすがしい朝を迎えました。この日は上空に霧が立ちこめ幻想的な雰囲気でした。
太陽も差し込んできて、この日は予想通り暑い日となりました。
 朝食はトラメジーノでハンバーグとレタスを挟んだホットサンドを食べました。
前々から欲しかったトラメジーノ。今回キャンプの出発前々日にクリックして、当日ギリギリになってGETして初デビュー!
とってもおいしかったなぁ。
我家の朝食は当分これで決まりです。


 朝食後、子供達は一目散で遊びに出かけていきました。ちょうど後ろにある川で水遊びです。
けいちゃんは飛び込む格好でジャンプをして楽しんでいました。
かなりの時間遊んでいたので、帰ってきたときはくちびるが紫に!
自分も子供の時、水遊びをして同じようになってたなぁと思い出し、自分とそっくりじゃん!っておもわず笑いました。

NextPageへ