ACN大鬼谷オートキャンプ場

(’2003.5.3〜5

P−1

【3日】
GW後半は、お気に入りの大鬼谷に行ってきました。今回はケイちゃんのサッカー仲間のご家族Tファミリーと2日目からは前回の緑水湖でご一緒したりょうままFが合流し、ご一緒しました。我家のサイトは林間の50番サイトでした。近くのサイトには、モリトF、つーちゃんF、れんじゅさんFとキャンプ友達も一緒です。久々の再開にわくわくしてきます。
前回初張りのレクタが今回も活躍してくれました。
 出発が遅かったのであっという間に日が暮れて夕食の準備に取り掛かり中です。この日は薄雲がかかっていたので、さほど寒さは感じませんでした。とはいってもカセット暖や遠赤アタッチメントは必需品ですよ。
 寒いかなぁと思いキムチ鍋にしました。時間の経過とともに肌寒くなってきて、鍋にしといて良かったです。この日のメニューはキムチ鍋にダッチで作ったフライドチキンと簡単メニューにしました。
 久しぶりにフライドチキンを作ったら、子供たちが食べる食べる。あっという間に売り切れてしまいました。子供たちの食欲には、まいってしまいます。今度作るときには大量に作んないと大人たちの口には入らないことが分かりました。(笑)
 夕食後にはT夫婦といろんな話をしました。子供、サッカー、Tさん出身地の話などで盛り上がりました。 
 風もあまり無かったので夜は焚火をしました。
念願だった久々の焚火です。
今回は車を変えたので積載スペースが増えました。自宅から自家製薪をしっかり積んできました。小屋の中でしっかり乾燥しているので元気よく火が立ち上ります。見ているだけで日ごろの疲れが吹き飛びますね。不思議だなぁ。

キャンプっていいなぁ。

NextPageへ