ACN大鬼谷オートキャンプ場
snowpeakway2002

(’2002.5.24〜26

P−1

 2002年スノーピークウェイ中国に参加してきました。 
スノーピークウェイには初参加ですが、微力ながら実行委員としてお手伝いさせていただきました。

 初日から参加するつもりで当日は会社を休み万全の体制だったのに、はるちゃんが中間テストだったので、結局大鬼谷に着いたのは午後6時頃となりました
巨大なフラッグが出迎えてくれました。
 展示ブースの写真です。
大小さまざまな大きさのテントが一堂に展示してありました。

テント内を確認しようと中を覗いて見ると、そこには生活観のある風景が・・・ 実はSP社のスタッフの宿泊施設を兼務してたのでした。(笑)
見てはいけないものを見てしまったかな?と思いあわててファスナーを閉めてしまいました。(爆)
 到着するのが遅かったのであわてて設営に取り掛かりましたが、いつものように手際が悪く午後7時半を過ぎても一向に終わりそうにないし、焚火トークの時間も気になるので、途中であきらめ夕食をとりました。
 事前にママたち同士で相談してたみたいで、夕食の食材は準備がしてありました。
今回は同じ実行委員のモリトファミリー、TSUMAMIファミリーと合同で焼き鳥となりました。 

炭もモリトさんが準備してくれたので助かりました。
SPWなのに、掟破りのことを・・・なんとユニ○ラを使っての焼き鳥でした。(^o^;
 食事の風景です。食べ始めたのが遅かったので、落ち着いて夕食がとれなかったのが残念でした。
 途中から金子さんが加わりにぎやかに夕食をとることが出来ました。
 夕食の後は焚火会場に移動しました。
初日という事もあり実行委員の姿が目立ちましたが、楽しい会話で夜遅くまで盛り上がりました。
 *tohruさんと腹神様ことキタサンの2ショットです。今回のSPWは3日間とも天気(予報)が最高になりました。キタサン、いや腹神様ありがとう!
 この写真はその感謝の気持ちから、*tohruさんがキタサンを讃えているところです。

なんでも腹神様の腹に*tohruさんがタッチしたとかで、おもわず昇天してしまったキタサン、いや腹神様でした。(笑)
 日付も変わり深夜にやまちゃん登場です。
スーツ姿が似合ってますね。仕事が終わってから駆け込みの参加お疲れ様でした。エリちゃんもお出迎えご苦労様でした。

NextPageへ