ACN大鬼谷オートキャンプ場

(’2003.5.3〜5

P−3

 釣り上げたヤマメを竹串に刺してあら塩をふり遠火で焼き上げます。テレビの食べ歩きで囲炉裏で焼くような光景が目に浮かびます。
こんがりとおいしそうに焼けました。
 
 いっせいにかぶりつきました。(笑)
自分たちで釣ったヤマメのお味はどうだったかな?
 夜は定番の焼肉にしました。お肉はTさんの出身地の鹿児島からの直送です。黒豚のロースや牛タン、カルビ、ホルモンやシーフード、野菜など、盛りだくさんで頂きました。
 3家族の大所帯なので臨時テーブルを設け、みんなでにぎやかに食事をとりました。 
 子供たちは男の子、女の子のグループに分かれて食事をとっていました。さすが女の子です。食べる!飲む!しゃべる!親譲り?
 2日目の夜も焚火を囲みました。女性3人が集まって、何の話をしていたんでしょうか?
りょうままは普段飲めない焼酎を2本空けていました。
【5日】
 あっという間に最終日です。この日も朝から気持ちの良いお天気です。朝食はししゃも、味噌汁、ウィンナーなど余りものを一斉に食べました。
 さすがに最終日はみんな撤収が早いです。いっぱいだった大鬼谷も、またいつもの静けさが戻ってきました。今度はいつ来れるのかなぁ?
 最後に今回のメンバーとモリトF、つーちゃんFと記念撮影しました。(つーちゃん撮影)
一人貫禄ある人がいます。さて、それはだれでしょう?(ヒント:腰に手をあててます。クリックで拡大します。)
楽しいキャンプでした。みんなありがとう。お疲れ様でした。

P−1へ P−2へ