緑水湖オートキャンプ場

(’2003.4.26〜28

P−1

【26日】
 今年初キャンです。昨年買っていたレクタも今回が初張り。ジンクス通り雨模様です。どしゃ降りじゃなかったけどね(^^)V
 
今回は家族ぐるみで仲良くしているりょうままFとご一緒です。なんと2組だけの貸切でした。
 この日の晩御飯は餃子なべです。みんなで餃子作りに励みました。 
 こんなんできました。いろんな形の餃子があっておもしろいでしょ!
餃子の皮は、りょうままが作ってきてくれました。ありがと!
ご飯のときの写真が無いのが残念。
とってもおいしかったです。ご飯の後は焚火をしたんだけど、これまた写真なし。久々のキャンプということでご勘弁を。

 
【27日】
 次の日は朝から快晴ですがすがしい気分です。眼下には緑水湖が見えます。写真では分からないけど遠くには大山も見えました。
 朝食は子供たちのリクエストでホットサンドにしました。久しぶりにしてはなかなかの出来でおいしかったです。ちなみに中の具はポテトサラダとレタス、チーズ、ハムでした。
 子供たちは、貸切の場内をいっぱいに使ってフリスビーをして楽しそうでした。

NextPageへ