緑水湖オートキャンプ場

(’2003.4.26〜28

P−2

 朝食のあと近くにある森林公園に行きました。この斜めになった建物はミステリーハウスといって中に入ると平衡感覚が全く無くなり脳が移動したような感じがしました。(笑)マジです。
これは、出てきたときの写真ですがよーくみるとみんなまっすぐ立ってないですよね?それともカメラマンも平衡感覚が無いんで写真のせいかな?
 中はこんな感じ。椅子に座ると滑ってしまうし、とにかく右側の低いほうへ体が吸い寄せられるような感じでした。 
 近くには芝生の広場がありました。ちょっと傾斜がきついんでテントは張れないけどネ!? 
こんなふうに考えてしまうのはなんでだろう♪
 近くにあるミステリータワー&森の学校です。
タワーも斜めになってますが中は普通の感覚で入れました。この建物内では、いろいろな体験学習が出来ます。時間のあるときには体験してもおもしろそうでしたよ。
 フィールドアスレチックもありました。ウンテイなのに上にあがってウンテイじゃないって言い張っている我が子です。
 ミステリー系が続きますが、これはミステリーステップという建物です。中に入るとこれも平衡感覚がなくなってしまいます。
 こんな感じです。デブに見えるでしょ!関係ないか?(笑)

NextPageへ