吉井竜天オートキャンプ場

(’2001.11.24〜25

P−1

 神在月オフに続き2回目のオフ会参加となりました。
*大好きな人たちが、集まりました。
その名も、
勝手にスノーピークウェイ
11月も後半なのでお天気のほうが心配されましたが、キャンプをするにはこれ以上無いほどの絶好の日和となりました。
当初、このオフ会の週は3連休なので2泊での参加を予定していたのですが、23日に小学校の音楽会があり
24日のデイキャンからの参加となってしまいました。(かなりショックでした。)

 前日は興奮しているためか、結局寝たのは3時前でした。6時出発の目標は簡単に崩れてしまい起きたのは7時半過ぎ。ゲゲ〜。
あわてて着替えをし、子供達を起こします。
前日にほとんどの荷物は積み込んでいたので8時半前に出発できました。
すっかり寝坊してしまったので山陰道を利用して米子道に入り、途中蒜山でパン&牛乳を購入し、車の中で朝食をとりました。
そのまま院庄まで突っ走ります。
地道に降りてから、すぐにつくと思ったけど一時間近くかかってしまい、キャンプ場に到着したのは11時前でした。


 早速、受付を済ませました。
欲しかった*のネックストラップや、もりてつさん作のネームプレート、あしてんさん作の自作ステッカー、TSUMAMIさんからのお掃除グッズなどを頂きました。
この日の為に、いろいろなものをそろえて頂き本当にありがとうございました。

その後、早速
テント設営をしました。
ここはカニサイトの7番です。
たあぼうさんキタサンにお手伝いを頂き、あっという間に完了しました。ありがとね。
今回は、*製品数点がデビューということもあり備品の設置にはちょっと躊躇しましたが、リハーサルも事前にしっかりやっていたので、慣れないながらもなんとか組み立てられました。
今回購入したものは、ワンアクションテーブルオーバル、キッチンテーブル、ガビングスタンド、パッドインチェアー、ペグハンマーPRO.Cと、一気に購入してしまいました。
(直前になって、よくもこんなに買ったものだ)
勝手にSPWを前に、急速に買ってし魔王が発症してしまい、このようなことになってしまいました。(笑)
一番欲しかった、Myテーブルは納期が間に合わず結局今回は断念してしまいましたが、エライもんに化けてしまいました。


 設営も一通り完了したので、皆さんのところにご挨拶に伺いました。
初めてお会いする方がほとんどでしたが、ネットでの会話もあったので、そんな雰囲気は感じませんでした。

そのころ広場サイトでは、子供達の
お団子づくりが始まりいろんな形ができていました。
そのあと、みんなでおいしく頂きました。
 サイトに戻りしばらくするとあしてんさんが、訪問してこられました。*製品の話で盛り上がっていたその時です。
サイトの横道を走り抜けて行く1台の車が・・・
と、同時にあしてんさんおおあわて。
その車のほうに、猛ダッシュで駆け寄ります。
ひょっとして・・・そうなんです。
車からは、*社長*tohoruさんの登場です。

 
 周囲のざわめきに、参加されていたみんなもすぐに気付きあわてて集合。
予定とは、ちょっと違った登場のようでしたが、みんなビックリしていました。
この後の焚火トークが
楽しみだなぁ。

NextPageへ