吉井竜天オートキャンプ場

(’2001.11.24〜25

P−2

 さて、夕食は何にしようかな〜。
食材も仕入れに行かないといけないし・・・
いまだにメニューが決まってないという話をカッチャンママが、モリトママさんに話をしたところ”一緒に夕食どう?というお誘いが・・・。
思ってもいないありがたいお誘いの言葉。(^^)
もちろん我家は断るどころか、すんなりお誘いを受けてしまいました。(笑)

今夜のメニューはモリトさん家でのオイルフォンジュと豚汁&我家の即席焼きそばになりました。
DO5インチは、
オイルフォンジュにはもってこいのグッズです。
我家も欲しくなってしまいました。
早速、クリックか〜?
アツアツをカリカリッとおいしく頂きました。
豚汁も何杯もおかわりをしてしまいました。
大変おいしいものをありがとうございました。
ごちになりました。







 夕食も終わり焚き火トークに参加しました。
最初に目に入ったのは篝火台の6連装。
圧巻でした。
なんともいえない雰囲気です。
焚火好きにはたまらない場面でした。
 場内のいたるところで、話が盛り上がっています。

今思えば、あちこちにお邪魔しとけばよかったと、ちょっと後悔しています。

みんな、どんな話で盛り上がっていたのかな?

焚火を囲んで話が弾み楽しく和やかな雰囲気になりました。

 




 そして、突然今月生まれのお誕生日お祝いのセレモニーが始まりました。
左からモリトさん、つぼちゃん、KazuYukiさん。
特製*プレートの裏には、今回参加されたメンバーの寄せ書きが書かれています。
3人のうれしそうな表情が印象的でした。

 *tohruさんの実演販売?です。
開発までのマルヒ?なお話を交えながらのトークで見て聞いて納得でした。

社長さん自らの実演でかなり説得力ありました。

NextPageへ