吉井竜天オートキャンプ場

(’2002.4.13〜14

P−1

 吉井竜天キャンプ場で38会・4*Clubの合同キックオフ会です。
天気もよく絶好のキャンプ日和です。
自宅を7時に出発し途中の休憩も含め3時間ほどで到着しました。
 今回も策士TSUMAMIさんがやってくれました。サインボードの3部作がお出迎え。
4*のまで作って頂きありがとうございました。
この3部作があったおかげで、場内の雰囲気が盛り上がりとっても良かったですよ。
 前回のキャンプから、我家は*大改造計画進行中で、今回は初張り&初使用のグッズが8点程あります。特にテント、リビングシェルは設営には不安を抱いていましたが、先着の大先輩方に設営を手伝っていただき、あっという間に組み立てる事が出来ました。とっても助かりました。
しかし、次回のキャンプでも設営に不安を残すことになりそうなので、次回も設営ヨロシコねん!(笑)

 そのあと、午後3時に受付を済ませ4*のメンバー全員での初顔合わせ&自己紹介がありました。
みんなも緊張していたみたいだったけど、カッチャンも相当緊張していたらしく、写真撮るの忘れてました。(爆)

 午後4時過ぎから、各自夕食&おつまみの作成に取り掛かりました。
今夜のメニューは、たあぼう、キタサン家合同の簡単メニュースパゲッティ3種に決定しました。我家のおつまみはマグロのオーロラソース和えにしました。


 午後6時過ぎよりフリーサイトのテーブルを中心に3家族合同で夕食をとりました。今回のスパはミート、ペペロンチーノ、たらこの3種で、それぞれがとても美味くてあっという間になくなりました。個人的にはペペロンがお気に入り!おかわりしまくりました。

   
食事の後はみんなで焚火トークです。
それぞれおつまみ&ドリンクを持参しての参加です。
中でも目を引いたのはダッチさん作の牛タン&ジャガイモの塩釜。
もちろんDOを使っての料理で、初めて見る光景にしばし注目でした。
普段なかなか味わうことが出来ないので、ここぞとばかり食い意地が・・・たくさん頂きました。(笑)
食べることと飲むことと喋ることで、とっても充実した至福のひと時を堪能しました。 

NextPageへ