吉井竜天オートキャンプ場

(’2002.12.21〜23

P−1


【21日】
 先月に引続き、今回も吉井竜天オートキャンプ場にやってきました。今回はクリスマスイブイブキャンプです。今回の参加者はあしてんさん、もりてつさん、モリトさん、つぼちゃん、つーちゃん、こーちゃん、ほりちゃん、、スギK&スギMっちさん、tomeちゃん、キタサン、まーぶう&えみぶうさん、かわさきさん、金子@倉敷さん、&22日のデイ参加でしゅうこさんでした。みんな思い思いにクリスマスを演出していました。我家のシェル内もクリスマスらしくしてみました。 
 
 あしてんさんからマグロのかまの差し入れがありました。魚の一番おいしい部類に属する場所で、みんなで頂きました。とってもおいしく最後は骨だけになってました。(笑)
ごちそうさまでした。




今回はモリト家と合同サイトにしました。夕食はうどんすきです。モリトさん秘伝のだしで超うまでした。寒いときにはあったかいものに限るね〜。



今回はシェルとシェルターを連結させその両サイドにテントを設営しました。一見何処が入り口か分かりません。テーブルを2連結して食卓スペースを作りました。
 到着時はどしゃぶりの雨も夜には止み、焚火トークができました。風がちょっと強く煙たかったけど、みんなと楽しい時間を過ごしました。

NextPageへ