吉井竜天オートキャンプ場

(’2002.12.21〜23

P−2


【22日】
 一夜空けて、昨日の天気がうそのような天気です。夕べの焚火スペースには、ずらりと焚き火台が並んでいます。
 遅くなりましたが、今回のモリト家との連結サイトの写真です。一見何処から入るか分かりません。入口はモリトさんのシェルターのサイドです。 

 つーちゃん、つぼちゃんのつーつーこんびでトナカイに変身。プレゼント交換会では大活躍で場を盛り上げてくれました。イベントはお任せの名コンビです。
 みんなから寄せられたプレゼントの数々です。子供は100円、大人は1000円分でそれぞれプレゼントを用意してきました。
 抽選会の模様です。どんなプレゼントがあたるかなぁ?
 大人たちも真剣です。(笑)
みんな童心にかえって、ワクワクソワソワです。
 プレゼント抽選のあとは、お団子でぜんざいを頂きました。子供の頃に大好きだったぜんざいを久しぶりに食べました。おいしかったので、おかわりしちゃいました。

NextPageへ