吉井竜天オートキャンプ場

(’2002.12.21〜23

P−3


 今日の晩御飯は男の料理!ダッチでカレーです。材料の切り出しから煮込みまで一切を男性陣だけでやりました。モリトシェフご指導のもと、みんなでいろんな辛さのカレーを作りました。
 4脚スタンドを使って焚火でジックリ煮込みます。どうです。おいしそうでしょ!みんなでいろんな辛さのカレーを食べました。ダッチで煮込んだカレーは美味しかったですよ。 

 食事の後は、みんなの過去の写真を持ち寄って見るというイベントがありました。昔の写真をみると、変わっている人、変わってない人、いろいろいますね。みんな楽しそうに写真を見てギャアギャア言ってました。えっ?誰の写真で?(笑)なぜか僕の写真がMVPに選ばれました。喜んでいいのか・・・?一部写真がデジタル化されて漏出しているようです。編集されている可能性がありますので見られた方はビックリしないで下さい???(謎)(笑)
 女性陣は巨大シェルターの中で談笑。男性陣は、さむ空の下、たった一つの焚火でしんみり・・・(笑)
 シェルターの中の200Aが影絵になって映し出されていたので、思わずシャッターをきりました。
【23日】
 一夜空けて最終日の朝です。今日からまた天気は下り坂でどんよりとした雲が向こうの空に見えます。
 楽しかったイベントもあっという間に過ぎました。最後の別れを惜しむかのように。みんなフリーサイトの真ん中に集まって談笑して、また次回の再開を約束して解散しました。
今回お世話になった皆さん、またキャンプに行きましょう!いろいろありがとうございました。

P−1へ P−2へ