片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

(’2002.11.02〜04

P−3


【4日】
 昨日のお酒が心地良い眠りとなり、起きたのが午前8時前でした。今日は朝から天気がいいです。けど、風がかなりきついです。写真はつぼちゃんと友達のTさんの合同サイトです。綺麗にレイアウトされてました。
 こちらはれんじゅさんサイト。トンネル連結仕様です。プラスレクタLと写真では見えないけどエクステンションで風を防いでいました。こちらも、友達との合同サイトということで機能的にレイアウトされていました。
このあと、強風で悲劇が・・・。レクタのポールが2本強風で曲がってしまうことに。れんじゅパパ、かなりショックそう。自然の力はすごいと思い、自分のサイトを振り返ると、我家もシェルのポールが微妙に曲りかけているではないですか。あわててダッシュしポールを撤去しました。やばいやばい。手で修復できる範囲だったのでなんとか直しましたが、強度に問題が残りそうです。予備も準備しとかないとね。




 今回の我家のサイトです。サイトからはみ出しそうなので、連結をあきらめ横に並べました。それにしても南国の雰囲気がいいですねぇ。
 朝食はたまごにシーチキンとじゃがいもを細かく刻んで混ぜ合わせたものをフライパンで焼きました。なんだかお好み焼きみたいに見えますね。それに、ご飯とお味噌汁で頂きました。

 このあと、場内をちょっと散策し紹介用の写真を撮りました。そのあと、ゆっくりと撤収に取り掛かりました。子供達はあいかわらず元気に遊んでいます。あっという間の3日間でしたが、山陰の悪天候を抜け出し来た甲斐がありました。ちょっと遠いけど、また来たくなるキャンプ場でした。管理人さんをはじめ、今回ご一緒させて頂いた皆さん、電話、メールを頂いた皆さんありがとうございました。また、一緒にキャンプしましょうね。

P−1へ  P−2へ