ACN大鬼谷オートキャンプ場
snowpeakway2002

(’2002.5.24〜26

P−3

 2日目の夕食も合同で頂きました。この日もモリトファミリー、TSUMAMIファミリー、金子ファミリーとご一緒しました。 
 ダッチの10インチを使って串揚げです。金子さんからは大名鍋をご馳走になりました。お酒を使ってのしゃぶしゃぶは初めてでした。串揚げも大名鍋も美味しかった。残念なのは、この後の焚火トークの時間が気になりゆっくり食べられかったことかな。
といっても一番最後まで食べてたのは・・・誰(笑)

 2日目の焚火トークが始まりました。会場は多目的広場を利用し、大きい輪になって焚火を囲みました。
SPやまちゃんの司会で山井社長が初めに挨拶をされました。
 そのあと実行委員を代表してモリトさんのあいさつがあり、続いて快適サイトコンテストの発表がありました。キャンプ場を3つのブロックに分けてブロックごとに投票をし得票数の多い順で各賞が決りました。
最優秀賞はATOROさん、優秀賞は楓さん、モリトさん、れんじゅさんのサイトに決まりました。商品は最優秀賞が竹天ワンアクションテーブル、優秀賞はTake!チェアーでした。どっちも欲しいなぁ。。。いいなぁ。。。
 実行委員の紹介です。みんな足元はやまちゃんスタイルで黒長靴のおっそろ〜にしました。もちろんロゴマークは”snowpeal”です。この後いっせいに頭を下げて挨拶した後に全員で*tohruさんに変身しました。
見たい人は写真をクリックしてね!
 その後は、小さい輪になり深夜までいろんな話で盛り上がりました。とくにO*の話題で盛り上がっていたような気がします。そのO*の幹部3名に*tohruさんから新潟のお酒の貢物?がありました。手元のデーターによると幹部の1名はお酒が飲めないので残り2名が平らげた模様です。(笑)。。。恐るべし

P−1へ P−2へ NextPageへ